夏山開き(^^)

こんにちは!事務の白石です(^^)


7月に入って夏山開きということで
先日ドライブがてら
白山の登山口まで行って来ました(o^^o)

 

一年ぶりに来ましたが

空は曇ってはいたものの
清々しい空気で癒されます(o^^o)


yama

 

 

昨年は兄から登山を教わり

初めて白山に登りました

 

そして興味ない!と

言いきっていたジョム院長も

一度一緒に行った後

ハマりました(笑)

 


 

mon 
 
 
 
ここは別当出合
この門をくぐったあと
大きな吊り橋を渡ります!
 
 
 
hasi
 
 
 
 
この吊り橋が、とーーても高くて長い!
1000メートルを超える標高では
日本一の長さがあるそうです
 
 
 
 
私が写真を撮っていると
高い所が怖いジョム院長は
怖いから早く行ってーーー!(>_<)
と叫んでいましたよ(笑)
 
 
 
 
 
今回はふらっと別当出合まで
のドライブでしたが
次は登りに行きます(^O^)/
 
 
 
昨年は、さらーーっと
ジョム院長に追い抜かされ
さっさと登頂されてしまったので
 
 
 
今年はまた鍛えなおして頑張ります(*^^)v
 
 
 
 
まっ、それでも
追いつけないと思いますが^_^;
 
 
 
 
 
白山登頂のUP
お楽しみに(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
ということで、みなさま
今年は千年猛暑になるらしいので
熱中症対策しっかりがんばってくださいね(>_<)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ページの先頭へ