ビジネス研修

こんにちは!事務の白石です(o^^o)

先日スタッフのビジネス研修を行いました

仕事の基本的な考え方や取り組み方
そして一般的なビジネスマナーです


業務終了後の3時間でしたが

みんな一生懸命取り組んでいました(*^^*)



今回は私が研修を開催したので
私自信改めて
 
 
 
 
目標をつくる大切さ
 
 
向上心をもつこと
 
 
 
日々勉強 
 
   
 
自ら考えて動く



などなど、ごくごく基本的な
事ですが
いかに大切か
再確認させられました(^^)
 
 
 
 
そして
ジョムのコンセプトでもある
 
 
 
 
「人にやさしい
アットホームな歯科医院」
 
 
 
そんな医院づくりをしながら
 
 
 
 
地域医療に貢献し
 
 
 
 
みなさんの「ホームデンティスト」
かかりつけ医
 
 
 
 
になることが
ジョム院長の目指すところです
 
 
 
 
 
 
 
 
これからも
 
従業員一同
 
がんばっていきます!
 
 
 
 
 
 
ジョム・デンタルクリニックを
 
 
今後ともよろしくお願いします(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ながながとありがとうございました(^O^)/
 
 
 
 
 
 
それではまた(#^.^#)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



 
















ページの先頭へ