こどもすくすくランド★

こんにちわ!白石です(^O^)/

 

じめじめしたお天気ですねー!

 と思っていたら

 北陸もようやく梅雨入りしたようですね!

 

 

 

さて、先日ですが

産業展示館でやっていた

「こどもすくすくランド」

というイベントに行ってきました(^O^)/

 

 

 

金沢市内の保育園の活動や

子育て支援事業などを

紹介するイベントで毎年やってるみたいですね!

 

                     

 

 

とにかく、

 

すごい人!人!人!でした(^_^;)

 

 

 

 

s2

 

 

ステージにゲームコーナー、

手作り工作コーナー、乳児コーナー

 


などなども他にも盛り沢山の内容で

 

 

たくさんの親子たちが

各ブースで楽しんでいましたよ)^o^(

 

 

とは言え、

肝心の息子は

沢山の人に圧倒されて

本領発揮できず(笑)

 

とりあえず

ちっちゃなブースで遊んできました(^_^;)

 

 

 

s3 

 

 

食べ物も豊富で

 

カレーやパンにケーキ

焼き鳥やその他屋台など

どれも美味しかったーーー(●^o^●)

しかも安い!!

 

 

結局私たちは

遊ぶよりも

食べに行ったようなもんでした(笑)

 

 

その他保育園の

紹介なども

いろいろあったみたいなので

 

また興味がある方は

来年ぜひ行ってみてください(^.^)/~~~

 

 

 

 

ということで

長くなりましたが

 

 

梅雨にも負けず

がんばりましょうね(*^^)v

 

 

 

 

 

それでは、また(#^.^#)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              

 

ページの先頭へ