サッカー歴33年⁉

こんにちは(*^^*)白石です!
今年はなんだか肌寒いG.Wでしたが
やっと暖かくなってきましたね(o^^o)


G.Wも終わり通常の生活に 
戻っておりますが
みなさんは生活の中で
何か欠かせないものはありますか?


 
知ってる方も多いと思いますが
ジョム院長には
サッカーが欠かせません( ̄▽ ̄)


 
 
「院長」なんて聞くと
ゴルフやってるんでしょ?
とか言われますが


 
 
 
いえいえ(笑)






 
 
 
泥臭いサッカーに一直線ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



 
 
しかもサッカー始めて
もう
33年‼  (;゜0゜)







わたしの年齢と同じなんですけど(笑)



 
そんなジョム院長の
大切なもの二つ



sakka- 


大好きな息子とグランドで走るジョム院長は
それはそれは幸せそうでした (*^^*)
 
 
 
 
 
 
ジョム院長が仕事を頑張れる
原動力はここにあり(^^)v
 
 

 



それではまた(^O^)/



ページの先頭へ