バッテリーが!

こんにちは!

白石涼子です(*^_^*)

久しぶりの更新となりました★

昨日、車のバッテリーが上がり

エンジンがかからなくなりました。

兄の助けを得て

なんとか夕方には回復したものの

今朝、出勤しようと思うと

またかからない!!(*_*)

 

まーそんなこともあろうかと

ケーブルを用意しておいたので

昨日兄に教えてもらった通り

バッテリーをつないでやってみました(@_@;)

 

なんせ私、

 

車のことはさっぱりで、

ボンネットも初めて自分で開きました!(笑)

 

とりあえず、なんとか歯医者までは

無事たどりつけましたが

またいつ止まるか分からないので

車屋さんにきてもらいました(^-^)

 

 

車に無頓着な私、、、。

 

やはり

歯も車も

 

 

定期的な検診にメンテナンス。

大事ですねーーーー!!

 

 

事故やトラブル

起こってからでは遅いですからね((+_+))

 

 

みなさんも

気をつけて下さいね!!

 

 

 

それではまた(^O^)/

 

 

 

 

 

ページの先頭へ