赤ちゃんに会いに(*^o^*)

こんにちは!事務の白石です( ´ ▽ ` )ノ

今日は三月に退職した
ジョムの看板受付嬢が

ついに出産したので
ジョム院長と会いに行ってきましたー(*^o^*)


現在は小矢部に住んでるのですが
近くには大っきな公園やタワーもあって
とっても良いところでしたよー^o^



今月産まれたばかりの
ベビちゃんです♥


kokone



息子もこんなときあったなーなんて思いながら
抱っこしてきました(笑)


 
村井さんも相変わらず

 
 
元気いっぱいでしたよー( ´ ▽ ` )ノ



sato



じつはこの元受付嬢!




私とジョム院長のキューピット
なんです(≧∇≦)


 
そしてそんなキューピットが
めでたく結婚した日がなんと




私の誕生日‼




さらに、、、




今回めでたく産まれた

ベビーちゃんの誕生日が、、、






なんと

 





私とジョム院長の

結婚記念日なんです!!(*☻-☻*)
 
 
 
 
なんとも
素敵な偶然というか
 
 
 
 
ご縁を感じますね(^^)
 
 
 
 
 
 
それでは、また(^о^)/
 










ページの先頭へ