あたたかくなってきましたね。

おひさしぶりです!

前回より少しあいてしまいましたが

まだジョムのペースです(笑)

だんだんとあたたかくなってきて

過ごしやすい日々になってきましたね。

昨日は満開ではありませんでしたが

家族で兼六園、金沢城跡に花見にいってきました。

平日でしたが、たくさんの人でにぎわっていて

もうすぐ2歳になる息子もはしゃいでおりました。

 

 

歯医者に行かんなんけど

これまで寒くて外にでるのが面倒だった方、

新年度がはじまり

気持ちを新たに入れ替えようと思っている方、

無理やりですが(笑)

ジョムデンタルクリニックにいらしてみては?

 

 

これからも

ジョムデンタルクリニックをよろしくっ!

 

ページの先頭へ