やったー!!

こんにちはー。

最近大きな?イベントが2つありました。

1つめは以前書いたように膝の手術。

4月頭に手術をしたんですが、

手術翌日はベッドからおりるのも大変でした。

術後3日目から仕事にでる予定だったので

やばいっ

と思ってたんですが、前回「這ってでもでてきます。」

といったので這ってでてきました(笑)

1週間は夕方早くに診療を終えてたので皆様に

大変ご迷惑をおかけいたしました。

現在は日常生活には支障のないぐらいになったので

あとはリハビリをがんばって

冬ぐらいにはサッカーできるようになりたいなー

 

2つめは39歳にして息子が誕生しましたーっ!!

 

5月3日の午前2時頃に妻が破水したのですぐに病院へ。

朝から陣痛がはじまりほとんどつきっきり。

妻の「くるよ~!」の合図で腰をさする。

時々寝てしまって妻に殴られ、

先生の予想もことごとくはずれ、

まだかまだかと待ってようやく誕生しました。

誕生は5月5日午前2時半。

病院へ行ってから約48時間後...。

連休はありませんでした。

でも

 

うれしいですっ!!

 

これからもジョムデンタルクリニックをよろしく!

 

 

 

 

 

ページの先頭へ