さむくなりましたね。

お久しぶりです。

またもやブログ更新を忘れてしまい

気づいたら11月...。

その間にジョムデンタルもいろいろパワーアッープ!!

したと思っています(笑)

 

見てわかる変化といえば、

通院されている方や、よく当院のまえを通られる方は気づかれたかもしれませんが

       看板のようなもの

があると。

 

いままでは私の考えで、

なるべく歯科医院ぽく見えない外観で、恐怖感をあたえず、口コミで患者さんに来院していただける

隠れ家的な歯科医院

をねらっていたのですが、通りすがりの方はもちろん、

紹介された患者さんも通り過ぎる本当の隠れ家になってしまっていました...。

 

これはみなさんに親切ではないっ!!

 

ということで画面付き電飾看板?を設置いたしました。

ちいさいですが。

借りものですけど。

上部画面で医院内の設備等が見られますし、下部にはLED電球による告知等が流れます。

 

 

看板をぜひ見に来てください!!

 

 

ページの先頭へ