お待ちしておりました(#^.^#)

こんにちは!

事務の白石です(^o^)丿

 

今日はずいぶん久しぶりな

ジョム院長のお友達が

来てくれましたよー)^o^(

 

お久しぶりのサルさんです(●^o^●)

        ( ↑ あだ名ですw )

 

 

 

saru 

 

 

いつも忙しく、治療も途中になっていたみたいですが

 

ようやく来てくれました(^-^)

(実は結構怖がりだそうですw)

 

 

サルさんが来ると

院内はとても

にぎやかになります(笑)

 

 

台風のように、うわーー!っと来て

うわーーーっ!!としゃべって去っていきます(笑)

 

 

 

 

忙しい中、ありがとうございました!!

 

また来てくださいねーー(^.^)/~~~

 

 

 

 

 

 

あ、そういえば

そろそろクリーニングしなきゃな!って方も

 

 

 

あ、そういえば治療の

途中だった!!て方も

 

 

 

あー歯医者行くの怖いなーーー!って

方も

 

 

 

やさしさいっぱいで対応しますので

安心して

起こしくださいね(^.^)/~~~

 

 

 

 

 

院長スタッフ一同

お待ちしております(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ