赤ちゃんと一緒に(●^o^●)

こんにちはー(*^_^*)

 

事務の白石です★

 

今日もあいにくのお天気ですが・・・

 

 

 

そんな中 

 

 

 

久しぶりに元受付嬢も村井さん(瀬戸さん)

 

が、赤ちゃんを連れて来てくれましたー(●^o^●)

 

 

 

 

seppinn

 

 

 

 

この雨も中。

 

しかもわざわざ小矢部から!

 

ありがとーーーー(T_T)

 

 

 

子育て真っ最中の村井さんは

 

ベイビーちゃんと一緒に

 

おそうじに来てくれたんです)^o^(

 

 

 

ベイビーちゃんは

お腹の上で頑張ったよーー(>_<)

 

 

 

 

seppinn2 

 

 

 

お疲れ様(*^^)v

 

 

 

 

seppinn3 

 

 

 

 

子育て大変な中、

わざわざおそうじに来てくれて

感謝です(●^o^●)

 

 

せっピん、また来てねーーー(^.^)/~~~

 

 

 

 

 

そして

赤ちゃんをあやしながら

一緒に頑張った

スタッフですー(*^_^*)

 

 

 

staff 

 

 

 

いつも

一生懸命頑張っていますので!

 

よろしくです(●^o^●)

 

 

 

ではでは、みなさんも

お口のケア、

がんばりましょうね(^O^)/

 

 

 

 

 

 

それでは、また(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ