もう秋ですね~(*^_^*)

こんにちは!

事務の白石です★

 

ずいぶん過ごしやすくなってきましたね!!

窓を開けて寝ると

朝晩は寒いくらいです(*_*)

 

 

 

先日は年に一回の健康診断へ

行ってきました!

 

昨年は行けなかったので

今年はばっちり、しっかり、受けてきましたよ(^-^)

初めて胃のX線検査でバリウムも飲みました((+_+))

 

想像よりは飲みやすかったですが、

検査後の胃もたれ感が

はんぱないですね(;一_一)

 

ですが、、、

 

健康のため!検査は大事ですね(^^)/~~~

 

 

 

 

 

そしてもうすぐ9月!

 

秋といえば美味しい食材が沢山ですね(*^_^*)

 

 

サツマイモにマツタケにさんまに、、、

 

꒰*´艸`*꒱

 

 

 

旬の食材を沢山とって

 

身体も心も元気になりましょうね(●^o^●)

 

 

  

 

 

それでは、また(^.^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ