歯科検診

大変ごぶさたしておりました。

院長のジョムです。

最近妻がまめに更新しています。

そのたびに

 

「はよブログ書かんかいねーっ!!」

 

とおこられます。

 

でもジョムのペースです(笑)

 

 

 

ところで

学校歯科検診の紙をもってこられるお子さんが

多いですが

 

虫歯あり

 

と書いてあってもなかったり

 

虫歯5本

 

と書いてあっても7本だったりすることがあります。

ジョムも行くことがありますが

検診のときは歯科医院でみるのとちがって

ライトが暗かったり、時間が短かったり

と、いろいろ条件が悪かったりするので

不正確です。ざんねんながら。

 

なので検診にかかわらず

定期的に歯科医院にみせにいくことが大事です!

 

今日はこのへんで

しばらく妻にまかせます(笑)

 

これからもジョムデンタルクリニックをよろしく!!

 

 

ページの先頭へ