日頃のありがとうを...

こんにちはー!
事務の白石です(=゚ω゚)ノ
 
 
梅雨らしいお天気になりましたね
最近は四季を感じにくいので
しっとり雨もいいな〜なんて
思ってます(^-^)

さてさて
先日、雑貨屋をぶらぶらしているときに
ちょっと気に入ったものを
見つけました(*^^*)




 

arigatou

 

 

10センチくらいのちっちゃな物ですが

自宅のトイレに掛けてみました(o^^o)


 

 
普段 感謝の思いなど
なかなか言う機会がない
 
と言うより

照れくさくて言えないので
ちょっとこんなもので(^^;)



パートナーがどう感じてるかは
分かりませんが
 
 
いや、気付いていない!という
パターンもありますが(笑)




むしろ私が

トイレに入るたびに
ちょっとほっこり
したりしてます(*^o^*)




自分でほっこりしてどうする‼( ̄Д ̄)ノ

 
 
「ありがとう」
 
 
いい言葉ですね
 
 
 
 
皆様にも
 
こんなブログを
最後まで読んでいただいて
 
 
 
ありがとう(^^)/
 
 
 
 
 
では、また!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 








ページの先頭へ