歯と口の健康週間!

こんにちは(^.^)/ 

事務の白石です

 

6月4日から10日までは歯と口の

健康週間だそうです)^o^(

 

みさなんお口の中は健康ですか?

 

 

 

なんだかしみる。。。(*_*)

 

ねばねばする・・・(;一_一)

 

しっかりかめない(^_^;)

 

なんだか口臭が~~~(;O;)

 

 

なんて方は要注意ですよーーー!

 

 

毎日の仕事疲れでゲッソリなってる人も

 

子育てがんばってる主婦のかたも

 

お腹がパンパンでしんどーーーい!ってなってる妊婦さんも

 

毎日飲んだくれて、やべーーー!ってなってる人も!

 

彼氏、彼女がほしいぜーーって泣いてる人も

 

 

 

まずは

お口の中を 

リフレーーーッシュ!!しましょ(^-^)v

 

 

芸能人は歯が命!

って昔よくいったけど

 

いやいや。

みんな大事ですからーー(^O^)/

 

 

 

 

それでは、また(^.^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ