キッズグッズ(^o^)丿

こんにちは(^^♪

白石涼子です。

今日はあいにくのお天気ですね(^_^;)

 

 

 

さて、今日はジョム・デンタルクリニックの

待合にあるキッズグッズの紹介です(●^o^●)

 

と、いっても

とても小さい医院なので大したものは

ありませんが^_^;

 

とくに院長は子供が好きなので

ちょっとした子供の絵本など

用意してあります(*^^)v

 

baby2.jpg

 

アンパンマンの絵本と

このおもちゃはうちの息子も

大好き(●^o^●)

来たらぶー!ぶー!(車のこと)と言って

遊んでます♪

 

ehon2.jpg

 

 

息子は今アンパンマンに夢中ですが

もうちょっと大きくなると

仮面ライダーとか

好きになるのかな(*^_^*)

 

 

このグッズ、すべて頂きものです(^_^;)

ありがたいですね!

感謝です(/_;)

 

 

 

 

そして

こんなところにも。。。

 

koara.jpg

 

 

 

どこにいるか探してみてくださいね(*^_^*)

 

 

 

 

 

てな感じで

少ないですが、お子様にも

喜んでもらえると

うれしいですね(^-^)

 

 

 

 

 

ではまたー(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ