お早めに~

さむくなりましたねー

いつものことですが

ブログを更新しようしようと思ってたら

前回から5カ月...。

なるべくがんばっていきます(笑)

 

みなさん調子はどうですか?

最近

歯や歯ぐきの調子がわるいといって

こられる方が多いです。

とくに歯ぐきがはれるかたが。

 

以前からブログにもかいてますが

さむくなってきて体調をくずされ

からだの抵抗力がよわくなって

もともとわるいところに症状がでてるようです。

若いかただと親知らずあたりが多いです。

ここ数週間でかなりの親知らずをぬきました。

 

親知らずならぬけば終わりですが

それ以外の歯だとそうはいかないので

大変なことにならないうちに

検診を!

 

わし(わたし)は大丈夫や!

と思っているかた

あぶないかも~

 

 

ジョムデンタルクリニックをヨロシク!!

ページの先頭へ