休診のおしらせ

ようやくあたたかくなってきましたね!

さむいから歯医者に行くのめんどくさい

と思ってた方はそろそろいかがですか?

でも

4月1日、2日は休診となります。

(3日は日曜日のため休診)

なぜかというと

わたしが所属しているシブロクというサッカーチームが

おととし石川県マスターズリーグで優勝し

昨年11月におこなわれた北信越35カップ(35歳以上)の大会に

石川県代表として出場しました。

 

和倉でおこなわれたので

開催地代表として優勝をねらい

気合いもはいってたんですが

初戦の開始10分ぐらいで

無理に相手とボールを奪い合ったときに

 

ボリッ!!

 

という音が右ひざからなり激痛が。

ひざから下がとれたと思いましたが

見るとついてました(笑)

和倉まで泊りがけで行って10分で終わり。

ひざパンパンに腫らしながら

夜はチームで宴会。

 

チームは準優勝でした。

 

その後

整形外科を受診し

右ひざ十字靱帯断裂の診断。

「今後もサッカー続けたいなら手術です。」

といわれ

今年5月に生まれる予定の

わが子と将来サッカーしたいので

することにしました!!

 

みなさまには大変ご迷惑をおかけしますが

4月4日月曜日には

這ってでもでてきますっ。

 

ジョム・デンタルクリニックをよろしく!!

 

 

 

 

 

ページの先頭へ