お菓子

こんにちは~

新製品の情報です!

最近サッカーのアジアカップがおこなわれていますが

だいたい10時すぎから中継がはじまるので

ちょうど小腹がすいてくる時間です。

コーヒーやお茶をのみながら(あまりお酒がのめないので)観戦するのですが

ちょっとつまむものも欲しくなります。

わたしは甘いものが好きなのでついクッキーやチョコを食べたくなります。

そんなときに

歯にやさしいキシリトール入りのチョコレートを入荷しました!

その名も

 

Dr.X!!

 

ドクターエックスってあやしい名前やな~と思ってたら

ドクターキシリと呼ぶみたいです。

飲み物とキシリトールガムはあわないのでこれはいい(笑)

他社からも出てるみたいですが、これが一番おいしいらしいです。

 ・砂糖ゼロで虫歯ゼロ!

 ・カルシウムで歯を強化!

 ・緑茶カテキンで歯をまもる!

 ・カカオ36%以上配合で上質な味わい

って書いてあります。

 

お子様にもオススメです!! 

ページの先頭へ